いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
明日5/1(金)より新作ブレンド【琥珀の涙】を販売いたします。
甘みとコクの絶妙なバランスで後味スッキリで甘さの余韻が長く続きます。
実は春ブレンドの時にすでに配合を決めておりましたので満を持しての登場です。
新作ブレンド感想などお待ちしております。


いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
明日5/1(金)より新作ブレンド【琥珀の涙】を販売いたします。
甘みとコクの絶妙なバランスで後味スッキリで甘さの余韻が長く続きます。
実は春ブレンドの時にすでに配合を決めておりましたので満を持しての登場です。
新作ブレンド感想などお待ちしております。
