新着情報

【通常営業再開及びゴールデンウィークのお知らせ】

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は長らくたいへんご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

4月18日(木)より通常営業(水曜定休日)を再開させて頂きます。

多くの方々にご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

そして、みなさまの熱心な応援によって、私はとても励まされました。

本当にありがとうございました。

 

そして、ゴールデンウィーク中も通常営業致しますので、お近くにお越しの際には

お店にお立ち寄り下さいませ。

【営業時間のお知らせ】4/ 7(日)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら4/7(日)は腰の検診により(腰とか膝とかガタガタで情けない)
店の営業を12時からとさせて頂きます。

尚、4/7にオンラインショップからご注文頂きました商品は
4/11以降の発送となりますこと(只今、家事都合で月曜から水曜までお休みを頂いております)
ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。

 

【ストレート・ブレンド共に新商品とアイスリキット販売開始!】

4月4日(木)から新商品【ルワンダ フイエマウンテン】を販売いたします。

コーヒーを口に含んだときの触感・質感(マウスフィール)は紅茶のような風味が広がり、
グリーンアップルやマスカットのような明るいフルーツの風味で
アフターテイストは黒糖のような甘さが続きます。

今まで無かった味わいの逸品です。 この機会に是非お試しを!

同じく、4月4日(木)より新ブレンド【香 花(こうか)】

毎年同じ名前で出ていますが、今年は【ルワンダ フイエマウンテン】をベースにした

華やかな甘みとコクと旨味のハーモニーをお楽しみ下さい。

そして!おまたせ致しました。

2024版アイスリキットを販売開始させて頂きます。

当店のNobアイスの豆を贅沢にも100g/本も使用した

濃厚な旨味とコクで後味スッキリな自信作のリキットです。

ご自宅用にはもちろん、手土産やご贈答用にも大変喜ばれております人気商品です。

まだの方も是非!一度お試し下さいませ。

【店休日変更のお知らせ】※ 重要 ※

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、家事都合により定休日を4月末頃まで
月・火・水の3日間とさせて頂きます。

また、変更がございましたらご報告させて頂きます。

誠に勝手を申しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

【ギャラリー展示情報】 第12回 桜ヶ丘写真クラブ展

期 間 3月17日~4月27日

出展者 桜ヶ丘写真クラブ

題 名 第12回 桜ヶ丘写真クラブ展

当店のがある西大和ニュータウンの一角、上牧町桜ヶ丘の有志により

今年で13年を迎えられ、メンバーそれぞれが好きなテーマで楽しんで

おられるのが伝わる写真展です。

これらの写真を見られて多くの方に写真の楽しみ方が伝わると思います。

〒636-0071 奈良県北葛城郡河合町高塚台1-9-1 
TEL:0745-32-3096
Copyright(c) COFFEE GALLERY NOB All Rights Reserved