新着情報

【ストレート・ブレンドに新商品】

新たにコスタリカ産の【ジャガー ハニー】を仕入れました。

今回初めて精製方法がハニープロセスによる珈琲です。
ハニープロセスとは、果肉・コーヒー粘液が付いた状態で 1 週間程度、乾燥させます。
果肉・コーヒー粘液の甘味成分がコーヒー生豆に浸透することで、
ベリー系やチョコレートフレーバーと共にまろやかな口当たりと繊細な風味を醸し出します。

果実系の甘味・香りが強くまろやかな口当たりと繊細なる風味に仕上げました。
ぜひ一度お試し下さい。

そして、このジャガー ハニーを使った季節限定ブレンド【冬のアンジェロ 2023バージョン】

甘味際立ちまろやかな旨味・コクの至福のブレンドに仕上げました。

新作ブレンドお薦めですよ。

 

【臨時休業のお知らせ】11/16(木)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら11/16(木)は臨時休業とさせて頂きます。

なお、オンラインショップからのご注文におきまして

11/15(水)11/16(木)に頂きました分は11/17(金)以降の発送と

なります事と宜しくお願い申し上げます。

 

【営業時間のお知らせ】11/ 12(日)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら11/12(日)は地域活動により店の営業を12時から
とさせて頂きます。

尚、11/12にオンラインショップからご注文頂きました商品は
11/13以降の発送となりますこと宜しくお願い申し上げます。

【ギャラリー展示情報】11/5 ~12/16 野本暉房

期 間 11月5日~12月16日

出展者 野 本 暉 房

題 名 修験のお山・大峯山

修験道とは日本古来の山岳信仰に神道や仏教などが融合してできた日本独自の宗教で

役行者が吉野の金峯山で修行中の示現されたと伝承される蔵王権現にまつわる行事を

今回は野本氏による大峯山や吉野のテーマ展です。

迫力ある作品をお楽しみください。

〒636-0071 奈良県北葛城郡河合町高塚台1-9-1 
TEL:0745-32-3096
Copyright(c) COFFEE GALLERY NOB All Rights Reserved