新着情報

【ギャラリー展示情報】8/1 ~9/11 野本暉房

期 間 8月1日~9月11日

出展者 野 本 暉 房

題 名 修 験

修験道とは日本古来の山岳信仰に神道や仏教などが融合してできた日本独自の宗教です

今回は野本氏による大峰山や吉野での修験のテーマ展です。

迫力ある作品をお楽しみください。

【7月30日 臨時休業のお知らせ】

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月30日(金)は2回目のワクチン接種ため”午後”から臨時休業とさせて頂きます。

誠にご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。

そのため30日にオンラインからのご注文頂きました分は申し訳ございませんが
31日以降の発送となりますこと宜しくお願い申し上げます。

【連休中の営業について】

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7/22(木)~7/24(土)の連休中は通常営業させて頂きます。

ただ、7/25(日)は11:00~の営業開始で途中2:30~4:00までは
所要で閉めさせて頂きますのでご来店を予定していだだいている方は
お気をつけくださいませ。

なお、宅配業務は通常通りさせて頂きます。

【販売終了豆及び新商品のお知らせ】

今まで長く愛飲していただいておりました【イエメン産 モカマタリNo.9】は一先ず

販売を終了させて頂きます。

それに代わり【エチオピア産 シャキッソG1ナチュラル】を販売させて頂きます。

古来の原種(ウオリチョ、クルミ)で有機栽培(日本有機JAS認証)され

爽やかでフルーティーな酸味と甘いモカフレーバーを合わせ持つ非常に優れたモカコーヒーと

なっており通常のモカコーヒーとは一味違う、素晴らしい風味を持っています。

モカ好きの人であれば、一度は飲んで頂きたい逸品です。

【欠品のお知らせ】

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ただいまモカマタリNo.9は欠品しております。

ご了承のほど宜しくお願いします。

〒636-0071 奈良県北葛城郡河合町高塚台1-9-1 
TEL:0745-32-3096
Copyright(c) COFFEE GALLERY NOB All Rights Reserved