新着情報

【ストレートに新商品】おまたせ致しました!春限定品

毎年好評頂いております【さくらブルボン】の販売を開始いたします。

厳選された完熟ブルボン、柑橘系のさわやかな甘さと

その香りのバランスの良さを是非実感してください。

まさにあの「さくら」のフレッシュ感です。

【ギャラリー展示情報】2/14 ~3/27  高井栄次郎 やまと里山彩色

期 間 2月14日~3月27日

出展者 高 井 栄 次 郎

題 名 やまと里山彩色

本日から当店ギャラリーは高井栄次郎氏です。高井氏はこれまでも

奈良の里山を探究し愛され今までも素敵な作品を発表してこられました。

今回はその中から当店の近隣地域(河合町・上牧町)で出会われた心に残る

彩り豊かな里山をお楽しみください。

【ストレート・ブレンド共に新商品】

今回、新たにルワンダ産の【スカイヒル】を仕入れました。

品種はブルボン種で爽やかな甘味でボディ・旨味ともにしっかりで後味スッキリ!です。

甘さ際立つ美味しい珈琲ですぜひ一度お試しください。

そして、このスカイヒルを使った季節限定ブレンド【甘い誘惑】

香味豊かで甘さあふれ素敵な余韻にひたれる珈琲です。

新作ブレンドお薦めですよ。

【販売終了豆のお知らせ】

コスタリカ産 セントタラス ガンボア農園

販売終了致しました。

多くの方にご利用いただき誠にありがとうございました。

〒636-0071 奈良県北葛城郡河合町高塚台1-9-1 
TEL:0745-32-3096
Copyright(c) COFFEE GALLERY NOB All Rights Reserved